2019年04月12日

新作ドレスの紹介♪

JILL STUART(ジルスチュアート)】2019最新コレクション


「ブランドコンセプト」

世界中の若い女性たちから圧倒的な支持と賞賛を受けるJill Stuart

彼女がコレクションデビュー以来、こだわり続けているテーマは“Pretty Girl”。「私はセクシーでひらひらした服が好き。それは新鮮であると同時に、どこかヴィンテージを感じさせるデザインでなければいけない。」とJillは語ります。フラワープリントのドレスやセパレイトに代表されるガーリーなデザインで世界を席巻したJillは、’97Springコレクションより日本での本格的な展開をスタートし、99年にNY SOHOにフラッグショップをオープン。ブランド設立10年の節目となる”05年には、 KIDSライン、コスメライン、プロムドレスラインを次々に発表しました。そして2008年秋、Jill Stuartは新たなラインに挑みます。それは世界中の“Pretty Girl”が待ち望んだ永遠の憧れ、”ウェディングドレス”。

すべては女の子の“かわいい”のために_。Jill Stuartの感性が今、とびきり幸せな花嫁のために開花します。


JIL0307_Ivory_1 (002).jpg


「ドレスナレーション」

トレンドの3Dフラワーモチーフを咲き乱れるように全体に施したゴージャスなウェディング。

ほんのり色づくヌーディカラーが大人っぽく、ヴィンテージ感漂う印象。

ドレスと同じようにフラワーモチーフを施したケープで優しく肩回りをカバーできます。


JIL0307_Ivory_2 (002).jpg



後ろ姿もとても可愛い、純白のドレスぴかぴか(新しい)


こちらのドレスは4/14最旬ブランドドレスコレクション展示会ドレス&婚礼料理無料試食付き♪ブライダルフェアにてご試着頂けます。
まだご予約受け賜っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
続きを読む
posted by シーショアスタッフ at 20:11| イベント

2019年04月11日

4/14ブライダルフェア―試食付き

4/14に開催しますブライダルフェア―では、ウェディングドレスの試着はもちろん、披露宴本番にお出ししている「彩」というコースをフルコースでご試食して頂けますexclamation

その中で、一品ご紹介させていただきます。

DSCF28290.jpg

地元、新宮町にございます契約農家「右田農園さん」のこだわりの人参を使ったムースでございますぴかぴか(新しい)
無農薬で化学肥料を一切使わずに育てられた人参の旨味を活かして作られたムースは絶品です揺れるハート
人参ムースのファンの方もおられるほどexclamation

是非一度、皆様にも召し上がって頂きたい一品ですわーい(嬉しい顔)
posted by シーショアスタッフ at 19:36| イベント

2019年04月10日

新作ドレスの紹介☆

ヴィーナスストーリー


コンセプト

美と愛をつかさどる女神−Venus   まばゆい美しさを纏い 深い愛に満ちたヴィーナス  いつの時代も花嫁の憧れ 

あたらしいヴィーナスになりましょう 

あなたが紡いできた物語−Story  あなたが秘めた美しさを あなたが放つ輝きをドレスに込めて…                                                           

Venus Story  幸せな瞬間を迎えるあなたは 美しさと大切な人の愛につつまれたヴィーナス 最愛の人と人生を誓う奇跡の日 あなたを最高に輝かせるのは 運命のドレス Venus Storyは そんな思いを叶えるドレスです  揺れるハート

VNS0016_ラベンダー.jpg


こちらのドレスは4/14最旬ブランドドレスコレクション展示会ドレス&婚礼料理無料試食付き♪ブライダルフェアにてご試着頂けます。
まだご予約受け賜っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
posted by シーショアスタッフ at 15:04| イベント

2019年04月07日

本日の披露宴会場



本日のお天気は雨の予報もありましたが、晴れ女の新婦様のおかげでいいお天気に恵まれましたぴかぴか(新しい)

本日の披露宴会場は、白い会場にとても映えるティファニーブルーのクロスに、
白のナフキンに白のチェアーカバーで素敵にコーディネートされてました星2

IMG_3432.JPG

そこに少し落ち着いたピンクのお花がアクセントに揺れるハート

IMG_3427.JPG

お二人のお席



IMG_3426.JPG

お二人のお席から見た会場目 (本日は少しゆとりのあるお席の配置でした)

IMG_3428.JPG

メインのキャンドル装花も素敵にかわいい

本日のお二人には短い期間でお式の準備をして頂きましたが、満足して頂けたようでとても嬉したったですわーい(嬉しい顔)
どうぞ、お二人末永くお幸せに。


続きを読む
posted by シーショアスタッフ at 21:16| イベント

2019年04月06日

新作ドレスのご紹介☆


A by Hatsuko Endo】2019コレクション


ブランドコンセプト

Timeless”な美しさが魅力のA by Hatsuko Endoのドレス。企画・デザインを手掛けるのは、数多くのセレブリティのウェディングを担当してきたハツコエンドウプロデューサー・遠藤晶子。海外でのドレスバイイングで培った知識と経験を活かし、素材選びから色合わせ、シルエット、縫製、ディテールに至るまでこだわりぬいて、一点一点、丁寧に創り上げています。その想いとこだわりが詰まったドレスは最も特別な日に身に纏う”My Dress”として、多くの花嫁に支持されています。



HE-72(Navy)_Rosie_1.jpg



ドレスナレーション

オリジナルプリント生地を使用したビッグシルエットのドレス。ふんわりとしたサッシュリボンがポイント。



こちらのドレスは4/14最旬ブランドドレスコレクション展示会ドレス&婚礼料理無料試食付き♪ブライダルフェアにてご試着頂けます。
まだご予約受け賜っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
posted by シーショアスタッフ at 13:56| イベント